人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ ブログのネタ欲しさに購入したムックです。
最近ネタ不足に陥る事もしばしばありましたこのブログですけれども、打開策となればと思い購入しましたのが、このカレームックです。

■ ブログのネタ欲しさに購入したムックです。_a0078055_23371188.jpg
掲載されたお店で僕の訪問歴があり、このブログで紹介しましたお店は、
■ 神保町 エチオピア
■ 荻窪  欧風カレーとシチューの専門店 トマト
■ 新宿 CafeHAITI 新宿サブナード店  ※掲載は汐留店。
■ 中野 伽哩人 ※ 2,006年10月29日をもちまして、閉店
■ 青山 SITAARA
■ 新宿 新宿中村屋本店2F ルパ
■ 荻窪 すぱいす
■ 神保町  スマトラカレー共栄堂
■ 銀座 ナイルレストラン
■ 駒沢大学 ピキヌー
■ 西荻窪 HUGE
■ 中目黒 ムッシュヨースケ
■ 代々木  LION SHARE
■ 吉祥寺 カレー食堂「リトル・スパイス」





掲載されたお店で僕の訪問歴があっても、諸事情でこのブログで紹介していないお店は、
■ 麻布十番 饂飩 くろさわ
■ 東中野 欧風カレー ミ★ドゥー
■ 六本木一丁目 カレー専門店 FISH ※ここの白身カレーは絶品です。
■ 八重洲 ダバ インディア
■ 北海道 豊平峡温泉 ONSEN食堂 
   ※北海道で生活していた時期に訪問したお店が、「ご当地カレー」として紹介されていました。

掲載されたお店で、訪問暦が無いのですが興味のあるお店は、
■ 銀座 インド料理 グルガオン
■ 江戸川橋 フォーシ-ズンスホテル椿山荘 東京 シ-ズンス・ビストロ
■ 千石 大沢食堂
■ 銀座 煙事
■ 銀座 ラサ・マレーシア
■ 新中野 スリランカカレー スジャータ
■ 御茶ノ水 細打ちうどん 竹や

今年はこの内の何店、訪問出来るでしょうかね。 

YAHOO!JAPAN × ぴあ presents 「日本一美味いカレーを探せ! 首都圏版」

 
by mudaashi | 2007-01-12 00:28 | 購入(書籍・CD・DVD)


<< ■ 江戸川橋 カジュアルダイニ... ■ 東小金井 カレーショップ ... >>