人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 国分寺 居酒屋ごなんぼ (居酒屋)
リラズ・テーブルで落ちてしまったテンションを上げようと、イカラシ行き付けの居酒屋さんで
仕切り直しする事にしました。

 本マグロのトロ刺し  ¥600
■ 国分寺 居酒屋ごなんぼ (居酒屋)_a0078055_1649675.jpg
こんなに多くのトロ刺し(それも本マグロが)乗っていて¥600ですよ。 驚きです。
美味しくいただきました。

 アン肝  ¥450
■ 国分寺 居酒屋ごなんぼ (居酒屋)_a0078055_1649177.jpg
こちらのアン肝も大振りの物が4つも入って¥450ですからね。 
これを肴にすると焼酎のお湯割りもスイスイ入っていきます。

これに¥350のもつ煮込みを付けて、イカラシキープの焼酎ボトルでお湯割りを2杯ずついただいて、
本日のお会計、〆て二人で¥2,000ですよ あはは。
国分寺の隠れた名店ですね。 マスターも味のある方で素敵です。

居酒屋 ごなんぼ
東京都国分寺市南町2丁目1-39-1
0423-24-9085
 
by mudaashi | 2007-02-07 23:45 | 食(国分寺・府中)


<< ■ お買い得の美味しいNMシャ... ■ 西荻窪 リラズ・テーブル ... >>