人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 赤坂 FISH (カレー)
5年ぶりの2度目の訪問となりますのは、アーク森ビル3Fに店舗を持つ「FISH」さん。
こちらの「白身魚のカリー」が美味しくて、その時は直ぐに再訪しようと思っていたのですけどね。
今回は偶々仕事での外出先が直ぐ近くという事もあってランチでの入店です。

 curry combination 白身魚のカリーとキーマカリー(¥1,450) 
■ 赤坂 FISH (カレー)_a0078055_14401742.jpg
初訪問時と同じ品をオーダー。
キーマカリーは分量少な目ですが、独特な味わいでインパクトを残します。
■ 赤坂 FISH (カレー)_a0078055_14403159.jpg
ソースはスパイスの印象を残しつつもマイルドな感じ。
ゴロゴロ入った、揚げた白身魚(鱈)との相性は抜群です。
個人的には白身魚のボリュームはもう少し抑え目でも良いかな。


FISH
http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/ark/fish/index.php
03-5562-4305
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 3F
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅より徒歩2分。
3番出口より溜池山王方面へ六本木通りをまっすぐ進み右手。
平日 11:00~L.O.22:00
土・日・祝 11:30~L.O.21:00
定休日 なし(アーク森ビル休館日はお休み)
 
by mudaashi | 2009-10-27 14:34 | 食(赤坂・六本木)


<< ■ 国立 マルセル (フレンチ) ■ 新宿 叙々苑 中央東口店 ... >>