カテゴリ:購入(家電)( 5 )
■ Woooケータイ H001
a0078055_16533096.jpg2年ぶりに携帯電話の機種変更を行いました。
予定外の行動と出費に少しばかり後悔・・・。
 
[PR]
by mudaashi | 2009-07-18 16:55 | 購入(家電)
■ ちょうど一年ぶりに買い換えました。
a0078055_21435297.jpg
現在使用のW42H機種変更をして丁度一年経過しましたので、今年の6月に発売の
最新モデルへの変更を決めました。
W42Hの後継機種であります、W52Hへの変更を目論んでいたのですが、入荷終了と
いう事でしたので、初の三洋製モデルであります、W52SAをチョイスいたしました。
auの2007夏モデルは全てワンセグのテレビ使用なのですが、その画像の鮮明さは
正直、僕の予想を超えるものでした。 あまり活躍の場は無いのかなと思っていましたが、
これは嬉しい誤算ですよ。 日本代表サッカーの国際Aマッチなどを外出先で観戦したり
するケースもありそうです。
 
[PR]
by mudaashi | 2007-08-21 21:36 | 購入(家電)
■ 買い物連鎖で懐はかつかつです。
B5ノートPCを購入した先がビックカメラで、ポイントが¥20,000分付いたのを利用して今度はデジカメを購入してしまいました。
a0078055_1842784.jpg
先々週発売されたOLYMPUSμ750が何故か値引率高なのを良いことに、殆ど即買いでした。
勿論、使い勝手と欲しい機能の充実振りを確認して決めましたよ。
CCD補正とISO感度によるダブルの手ブレ補正は、Blogに載せる、お店の料理画像を取るのには持って来いです。

しかしまぁ、通帳の残高を見るのが怖いですね、ハイ。
[PR]
by mudaashi | 2006-09-16 14:59 | 購入(家電)
■ 結構思い切りましたよ。
a0078055_16502876.jpg6年ぶりにPC買い換えました。 初めてのノートPCです。
これでまた暫く青息吐息で日々を送らねばいけませんね。

さすがに使い勝手良いです、これ
[PR]
by mudaashi | 2006-09-07 23:48 | 購入(家電)
■ 購入 携帯電話(W42H)
最近、携帯電話の電池の持ちが悪いなぁとは思っていたのですが、特に本日は減り方の早さが気になって仕方が有りませんでした。
さすがに寿命が来たのだろうと判断した後は、もう機種変更を急激に欲する心情にシフトチェンジしておりましたので、帰宅途中にauショップに立ち寄りましたよ。
いろいろモデルを物色した結果、結局今まで使っていたPENKUの後継機種にあたる、
W42Hに決めました。
掛かった金額は¥14,800で、正直この時期の出費としては非常にキツかったですねぇ。
給料日までのらりくらりと過ごさねばいけません。
[PR]
by mudaashi | 2006-08-21 23:37 | 購入(家電)