カテゴリ:購入(衣服・小物)( 6 )
■ おそらく最初で最後のCHROME HEARTS購入でしょう。
立川の蕎麦屋「無庵」さん帰りに、ユナイテッド・アローズ立川店に立ち寄ってみました。
こちらの立川店には以前、District UNITED ARROWSで店長を務めていたノヨリ君が移動したと聞いていたので、
旧交を暖めるつもりで訪問してみたのです。

久しぶりに対面したノヨリ君と一頻り談笑した後は、予定に無かったアイテム購入をする事にしました。
以前から欲しかった白のサーマルキャップを見つけたのですが、これが何とクロムハーツ。
かなり良いお値段がしますが、ノヨリ君の店長就任祝いと勝手に位置づけて購入に踏み切りましたよ。
a0078055_114414.jpg
シルバーアクセの類は到底手が出ないでしょうし、僕にはこれぐらいが分相応ですね。
a0078055_1141857.jpg


CHROME HEARTS Thermal Cap (¥10,500)
[PR]
by mudaashi | 2007-06-02 16:10 | 購入(衣服・小物)
■ 勿論、ボーナスを当てにした買い物です。
今季の春夏物の衣料を購入致しました。
お店は勿論、「District UNITED ARROWS」さんです。

a0078055_1891662.jpg

kolor
ニット:¥15,000
a0078055_18101841.jpg

norikoike
天竺木綿スキッパー:¥10,290
a0078055_18104714.jpg

SCYE BASIC
ポロシャツ(黄):¥10,500
a0078055_1895735.jpg

デニム:¥22,000
a0078055_18115221.jpg

DISTRICT
コットンリネンシャツ(黒):¥17,000
a0078055_18122146.jpg

ANTIPAST
ソックス:¥2,000×2
a0078055_18123686.jpg


ニット類はまだしも、シャツはサイズピッタリなのでこれ以上太れないことを痛感しました・・・。
 
[PR]
by mudaashi | 2007-05-12 18:04 | 購入(衣服・小物)
■ 初めて購入した「青髭」です。
a0078055_22582950.jpgCONVERSEと言えば、
今まで白のALLSTARしか
購入していませんでしたが、
遂に「青髭」の名称で有名な
JACK PURCELLを履いてみる事に。

なかなか良いですね。 気に入りました。
このパンツに合わせる事にします。

JACK PURCELL


a0078055_2316120.jpg
[PR]
by mudaashi | 2007-05-05 23:05 | 購入(衣服・小物)
■ 手に入れるまで何年掛かったことでしょう。
a0078055_1511666.jpgかなり昔から「そろそろ買うか・・・・・・いやぁ、でも今度で良いや」の繰り返しで、
なかなかその手に出来なかったアイテムをついに購入しましたよ。
LAVENHAMのキルティングジャケットです。
この時期のアウターとしては安価で使い易いのですが、その分かなりの人が購入している事も、
個人的には購買意欲に欠けた原因でした。
これはUNITED ARROWS別注なのですが、ウエストが幾分シェイプされておりますのと、
ワインレッドという色目に惹かれまして、ようやくの購入と相成りました。
「スーツの上に良し」、「ニットの上に良し」という事で着倒しますです、ハイ。


LAVENHAM
http://www.watanabe-int.co.jp/lave/
キルティングジャケット:¥23,940(税込み)

購入先
District UNITED ARROWS
http://www.district.jp/
 
[PR]
by mudaashi | 2006-11-25 15:22 | 購入(衣服・小物)
■ 男のお洒落は足元からと言いますけれど。
a0078055_17201480.jpgANTIPASTはテキスタイルデザイナーでした二人の女性が立ち上げられた
日本発のブランドです。
ブランド名の由来は、
メインである洋服を引き立て、刺激する前菜(アンティパスト)的なアイテムにしたい
という想いかららしいです。

元々はレディスブランドだったようですが、近年メンズものも発売されて、
その履き心地の良さとユニークで優れたデザインに、僕のようなアンティパストファンは
増えてきています。

この日は冬用に2足購入しましたよ。
購入先は何時も原宿にあるショップ「District」なのですが、ここには鉄則がありまして、
それは「見かけたら即買い」なのであります。
不定期に入荷しては週末を待たずして2~3日で売り切れなどという事もザラなのですよ。
僕のお気に入りブランドの一つです。

ANTIPAST
靴下:¥2,100(2足どちらも)

購入先
District UNITED ARROWS
http://www.district.jp/
 
[PR]
by mudaashi | 2006-11-18 23:18 | 購入(衣服・小物)
■ 「必需品だ」と自分に言い聞かせながら購入しました。
a0078055_1541582.jpga0078055_1624079.jpgタイトルが示すとおり、B5ノートPCを購入したからにはキャリングバッグも
やはり必要なのです。
今までは手持ちのブリーフケースを代用しておりましたが、
カジュアルな服装とのバランスは良くないですし、何より緩衝材の類が
入っておりませんので必要以上に不安が付きまといます。

そこでネット検索の末、価格、機能、デザインのバランスが最も良いと
思われたこちらを購入致しました。
本来はPowerBook/iBook 12"用ですので、僕のLaVie Aは若干
インナーケースからはみ出しますが、そんな些細なことは気にならない程の
デザインと機能性を兼ね備えたPCバッグですよ。

『「点」の圧力に対抗するために、圧力を吸収するのではなく、
分散してPCの構造上最も丈夫な「縁の部分」に圧力を逃がす』。
という思想で作られたインナーケースは、従来の製品に使われる
柔らかいウレタンではなく、固い板状の素材でハニカム構造の
軽い樹脂ボードが採用されております。

ですから、バッグ自体も軽くてコンパクトなところが、巷に溢れる凡庸なPCバッグと一線を画すところですね。

また、ケーブルや周辺機器、そして財布や携帯などの小物まで、兎に角収納力に優れています。これで価格が¥25,000なら納得です。
普通のバッグとしても、何ら遜色の無いシンプルでデザイン性の高さは、購入を決めるまでに、
然したる時間は掛かりませんでした。
久しぶりにカードを切るのも止むなしと言ったところです、ハイ。
また頑張って働いて、費用を捻出します。


ARTISAN&ARTIST製PCバッグ。
Forca(フォルサ)」
http://www.aaa1.co.jp/index.html

原宿・AssistOnにて購入。
http://www.assiston.co.jp/?page=new
 
[PR]
by mudaashi | 2006-11-18 16:33 | 購入(衣服・小物)