カテゴリ:購入(趣味)( 4 )
■ お店への持込がスムーズになります(?)。
a0078055_20472345.jpg前回、Cyclobagを購入しました原宿の雑貨ショップ、「AssistOn」さん。
本日再訪致しまして購入しましたものは、ニューヨークのデザインチーム、
BUILT NY製のワインボトル運搬バッグです。
本体の素材はウェットスーツなどに使われるネオプレンという素材で、
伸縮性と防水性、耐久性に強い優れものです。

ボトルの上面部を開いたまま使用することができるデザインですので、
瓶を取り出すことなく、そのまま注ぐことが可能です。
ワインを安全に持ち運べて、スタイリッシュな専用バッグは
ワイン好きなら持っておいて損はない代物です。
リーズナブルですしね♪
原宿・AssistOnにて購入。
 http://www.assiston.co.jp/?item=913
 
[PR]
by mudaashi | 2007-07-21 15:44 | 購入(趣味)
■ この買い物は大ヒットです。
先日購入したROVER-CITY206_Gで快適に自転車通勤をしております。
ただ、通勤用に使用しているショルダーバックがレザーでしたり、赤いキャンパス地のメッセンジャーバックだったりで、
汗をかいてくると白のポロシャツやシャツに色移りしてしまうのです。
そこで新規にメッセンジャーバック購入を計画。 そこでパッと頭に浮かんだのが原宿の雑貨ショップ、「AssistOn」さん。
以前、ARTISAN&ARTIST製PCバッグの「Forca(フォルサ)」を購入したお店で、「良いデザイン、優れたインターフェイス、
使う楽しさを与えてくれるような製品」が集まっています。
原宿方面に向かう用事がありましたので、その足で早速訪問しましたところ、ありましたありました♪

Tintamar(タンタマール)
Cyclobag:¥6,090+¥1,890

このCyclobag、何と自転車のフロントに取り付け可能なのです。
で、イラストにもありますように、ショルダータイプにもデイパックにもなります、3Wayバッグなのですね。
a0078055_18501984.jpg


付属の専用自転車取付アタッチメントで取り付けるのですが、これだけで¥6,090。
a0078055_18505228.jpg


で、こちらは自由に取り替えることが出来るフェイスですね。 ジッパー式で取付け、取り外しもワンタッチです。
種類は現在12種で、僕が購入した「ニューヨーク・メトロ」は¥1,890です。
a0078055_18503817.jpg


これがROVERに取り付けた状態です。
a0078055_198457.jpg

最高です。 良い買い物しましたよ♪
a0078055_1985987.jpg


原宿・AssistOnにて購入。
 http://www.assiston.co.jp/?item=913
 
[PR]
by mudaashi | 2007-07-07 15:26 | 購入(趣味)
■ 通勤用に思い切って購入してみました。
街乗りで良いので、こちらを購入してみました。

a0078055_20413223.jpg

保険やら鍵やら買い足したら、¥28,000ほどの出費です。

ROVER-CITY206_G (本体購入価格¥23,000)
[PR]
by mudaashi | 2007-06-29 20:36 | 購入(趣味)
■ マイダーツ、購入してしまいました。
飲み仲間のイカラシに誘われ、ダーツをやってみましたら、思いのほか楽しめまして、
気が付けば本日マイ・ダーツを購入の運びとなっておりました。

 AZTEC 20G   (¥3,500)
海外メーカーでも有名なHarrows社で、一番バレル(ダーツの本体)の種類があるモデルです。
a0078055_11113544.jpg

 HARROWS FLIGHT   (¥300)
ダーツの羽根の部分にあたりまして、当然ですがダーツの安定性に大きく影響します。
色々なデザインのものが多数ありますので、複数購入しました。 消耗品ですからね。
a0078055_11161262.jpg


なかなか上手くならない・・・と言いますか、向かないのではないかと思うぐらいお粗末な実力ですが、
投げ込んで少しでも上達したいですね。
 
[PR]
by mudaashi | 2007-05-23 10:59 | 購入(趣味)