カテゴリ:食(上野・御徒町)( 1 )
■ 御徒町 厳選洋食さくらい (洋食)
有名ブログ「お気に入りのカレー屋さん600」を見て訪問を決めたお店がこちらの「厳選洋食さくらい」さん。
洋食屋への訪問が久しくなっております僕としましては、先ずはランチのカレーとハヤシライスで試してみる事に。(こちら方面に用事もありましたので)

 ハヤシとカレー セット(¥1,800) 
a0078055_20143134.jpg
供された瞬間に牛肉の香りが漂うハヤシは期待大です。
a0078055_20145967.jpg
あ~、これは間違いない旨さですよ。
ドミグラスソースもしつこくなくて好みです。
ハーフということもあって若干牛肉が少なめですが、それでも旨い。
a0078055_2015960.jpg
カレーはチキンが入った、”お家風”なれどしっかりした洋食屋さんのカレー。
とろみが適度にあって口当たりが良いですね。
久しぶりに食したその味わいには納得です。


機会があれば他の洋食も食べてみたいと思いましたので、再訪もあるかもしれません。
ブルーノ・パイヤールのハーフボトルが用意してあり、それを¥4,500で供している点も個人的には嬉しいかな。

a0078055_20153776.jpg厳選洋食 さくらい
http://www.yoshoku-sakurai.com/
03-3836-9357
〒113-0034 東京都文京区湯島3-40-7 カスタムビル7~8F
JR山手線 御徒町駅より徒歩3分
11:30~22:45(L.O.22:00) 
定休日 無休 
 
 
[PR]
by mudaashi | 2009-03-14 13:11 | 食(上野・御徒町)