<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
■ 赤坂 LA BOTTEGA DEL GUSTO (イタリアン)
偶々見つけたこちらのブログで賞賛されていたお店、「ラ・ボッテガ・デル・グースト」さんにお邪魔してきました。
こちらのブログでは「リストランテ・フィオレンツァ」さんも高評価でしたので、食の好みが似てるのではないかと思い、
参考にさせていただいた次第です。
そして当日予約が比較的取れるとの事でしたので。

うん、素敵なお店でしたね。
料理も美味しいし、全体のCPも良いです。
男女2名のホールスタッフの接客も気持ち良く、食べる楽しみを増幅させてくれますよ。
次回は知人を連れて訪問するつもりです。



LA BOTTEGA DEL GUSTO
ラ・ボッテガ・デル・グースト
http://www.del-gusto.jp/
03-6807-2660
〒107-0052
東京都港区赤坂4-4-16フォーレスト赤坂1F
東京メトロ 丸ノ内線/銀座線「赤坂見附」ベルビー赤坂口 徒歩約7分
東京メトロ 千代田線「赤坂」2番出口 徒歩約7分
18:00~
定休日:不定休
 
 

¥6,000のコース
[PR]
by mudaashi | 2008-07-05 23:05 | 食(赤坂・六本木)
■ 国分寺 CATOOYA (ハンバーガー)
ハンバーガーが美味しいと評判のCafe、「CATOOYA」さんに久しぶりの訪問です。
去年の12月にバーカウンターが増設されて、”お独り様”も更にのんびり楽しめます。

 アボカドバーガー 
(¥1,000)
a0078055_19491799.jpg
バンズはホワイトとグラハムの2種類。
国分寺では「美味しい」と人気のパン屋、「キィニョン」さんのバンズです。
ビーフパテもしっかりした味わいで、バンズに負ける事がありませんので、バランスの取れた美味しさです。
そこにアボカドのアクセント。


偶にガブリと齧り付きたくなるのがこちらのハンバーガー。
欲を言うと、好みのビールを置いていただけるともう少し足を運ぶ回数が増えるのですけど。
 


catooya
http://catooya.com/
042-300-6500
〒185-0012
東京都国分寺市本町3-8-17-1F
JR国分寺駅北口から徒歩2分
11:30~15:00 LUNCH TIME
17:00~0:00 CAFE TIME
0:00~3:00 BAR TIME(CO-AN-DA)
日曜・祝日は23:00まで
定休日 月曜(月曜日が祝日の場合は営業)
  
 
[PR]
by mudaashi | 2008-07-05 14:38 | 食(国分寺・府中)