人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 神保町 レストラン七條 (洋食)
古めかしいオフィスビルの地下飲食店街にこちらのお店はあります。 こじんまりとした地味な雰囲気から、社員食堂を連想してしまいます。
フレンチ志向の二代目シェフがお店の定休日に、かの北島亭へ修行に出掛けたという事と、エビフライが絶賛されているというのが有名な洋食屋さんです。

そういう事ならと、エビフライ単品(¥1,050)と
■ 神保町 レストラン七條 (洋食)_a0078055_2283164.jpg
ビーフカレー1/2(¥500)を頼んでみました。
■ 神保町 レストラン七條 (洋食)_a0078055_2285839.jpg

コクの深いソースに浮かぶ和牛バラ肉は美味しいのですが、如何せん僕にはソースが甘過ぎます。 甘ったるい果実系の感じですね。 
残念ながら好みの味じゃありませんでした。 期待していた分、ハズした感は否めません。
名物のエビフライはなかなかの美味しさでしたよ。 でも特筆するまでは無いような気がします。
  
CPもそこそこ高いのですが再訪の機会に何故か恵まれません。 と言うよりは二の足を踏んでいると言った方が正直な所ですかね。 
ちなみにビストロ料理も供しているお店なのですが、夜のコースで前菜とメインの間にエビフライが 出てくるというのは不思議な感じがします。




レストラン七條
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビルB1F
都営新宿線 神保町駅より
03-3230-4875
11:30~14:30/18:00~21:00(土曜は11:30~13:30のみ)
定休日 日曜、祝日
※予約はディナーのみ
 
by mudaashi | 2005-09-10 22:07 | 食(神保町・淡路町・九段下)


<< ■ 国立 香鈴亭(カレー) ■ 中野  伽哩人 (カレー) >>