人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ やはり大辛にするのが正解でした。
代々木にあります、英国式カレーとシングルモルトウイスキーを楽しめるBar、「HUTTE MANX」さんへ再訪致しました。
本日は気になっておりました、和牛スネ肉煮込みエッグカレーをいただきました。

 和牛スネ肉煮込みエッグカレー  (¥1,100)
前回の訪問時に注文した中辛では少し甘味の方が勝っていた感じがしましたので、今回は大辛でいただく事にしてみました。
■ やはり大辛にするのが正解でした。_a0078055_15133127.jpg
正解でしたね。 甘味と辛味のバランスが逆転し、個人的には非常に良い感じとなりました。
前回は本来の役目を果たせなかった目玉焼きも、黄身の円やかさを存分に発揮できたほどの辛味でしたから、美味しくいただきましたよ。

よく煮込まれた牛スネ肉も、期待以上の旨みがありまして良かったですね。
若干カレーソースが少な目のような気がしますが、調整できる範疇にありますので問題無し。
大辛指定する事で僕の中で更なる評価を獲得したこの欧風カレーの店は、山手線圏内で使える一軒となりました。




英国式カレー&Bar 「HUTTE MANX」
ヒュッテマンクス
http://manx.yoyogi.cc/
〒180-0004
東京都渋谷区代々木1丁目23-7
JR各線・都営地下鉄大江戸線 代々木駅西口より徒歩3分
03-3379-5585
月~金 11:30~22:00 (LO 21:30)
土    12:00~19:00 (LO 18:30)
定休日 日曜、祝日
 
by mudaashi | 2006-11-18 15:32 | 食(代々木・代々木上原)


<< ■ 「必需品だ」と自分に言い聞... ■ 代々木 煮こみや なりた ... >>