人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 荻窪  欧風カレーとシチューの専門店 トマト (カレー)
荻窪の有名店にして、我がお気に入りが「欧風カレーとシチューの専門店 トマト」さん。
他のカレー店に比べて高めの値段設定ですが、35種類ものスパイスをふんだんに使った、
味わい深いソースに、軟らかく煮込まれた和牛や鶏肉の旨みが加わる美味しいカレーは一食の価値有り。

久しぶりに食べたくなって日曜日のランチで訪問したのですが、開店直後で既に4組待ち。
行列に参加する事が嫌いな僕ですが、麗らかな春の日差しにほだされ、珍しく列に参加です。


 仔牛のミルクカレー 
トータル40分ほど待ちまして、ようやくありついたのがこちら。
■ 荻窪  欧風カレーとシチューの専門店 トマト (カレー)_a0078055_16194593.jpg
辛さはマイルド仕立てですが、ソース自体は濃厚です。
■ 荻窪  欧風カレーとシチューの専門店 トマト (カレー)_a0078055_16201756.jpg
軟らかく煮込まれた仔牛も旨いです。



一押しでした「和牛ビーフジャワカレー」で最近感じていたしつこさを回避しようと、今回「仔牛のミルクカレー」を
チョイスしたのですが、何とこちらでも食べ終わりにしつこさを感じてしまいました。

歳を取ったと云うことでしょうか・・・。




欧風カレーとシチューの専門店 トマト
杉並区荻窪5-20-7
JR中央線 荻窪駅南口より徒歩5分
03-3393-3262
11:30~14:30 17:30~21:30
定休日 火曜日
 
 
by mudaashi | 2008-04-06 14:08 | 食(荻窪・西荻窪)


<< ■ 白金台 ロマンティコ (イ... ■ 食堂かたつむり/小川 糸 >>